Re: ラスブロは声優豪華!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ナルウ @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/04 23:41:24

In Reply to: ラスブロは声優豪華!!

posted by ツヴァイ @ ppp039108.asahi-net.or.jp on 97/8/04 23:32:31

そうだよね。意外なのは、ナギがベルダンディー(注:かすみお姉ちゃん・鷺ノ宮さくらでも全然OK)だったことですね。エフェクトかけてんのかと思ったよ、最初。

ときに、レッドアイのセリフ変更は、やっぱヤバかったんでしょうね。
「楽しいねえ、人を殺すのはよォ!」が、
「楽しいねえ、人を倒すのはよォ!」になってましたね。
(しかもレッドアイに負けてもこのセリフは言わないし)

それと1つ気になったのは、グレイの勝ちゼリフなんですが、グレイは技を出すときのかけ声がないのに、勝つと喋るじゃないですか。あれ、アーケードでもそうだったんですか?誰か教えて下さい。