Re: 結局レッドアイ出す条件って。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: GA @ h030.p065.iij4u.or.jp on 97/8/04 23:20:53

In Reply to: 結局レッドアイ出す条件って。

posted by Miz @ 202.224.135.143 on 97/8/04 14:52:30

> いろいろあって大変ですよねぇ。
>
> 道場のOK、キャラとか技とかはあんまり関係ないみたいですけど。
> 私ほとんど優作の技しかやってませんもの。それも全部出したわけじゃないし。
> 最初なんか技の替え方わかんなくて、フルチューンだけで50回くらいOK出しましたし(バカ)。
>
> 全キャラクリアも、アーケード・サターン両モードでやる必要はないみたいですね。どっちかだけでいい。私はアーケード優作でしかクリアしてません。グレイ出して、勝ったけど。
>
> コンティニューしても、とりあえずクリアできればいいみたい。

道場のOKは250回必要と思われます。