Re: はずしません



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ??! @ webgw.khi.co.jp on 97/8/04 21:10:17

In Reply to: Re: はずしません

posted by RAGE @ on 97/8/04 21:06:56

>
> > 5th STAGEの稼ぎは燃えるね!ちなみにあなたはVasteel Originalまでにブリガンディはずします?私は最近、ブリガンディ付きの方が稼ぎ効率いいような気がするのですが...でも、5th STAGEの得点は今の所3億3千万平均。龍形態で画面奥トンズラされない攻撃の仕方あったら教えて!
>
> 龍になる前の形態(第2形態)の爆発にわざとまきこまれてブリガンディをはずします。
> そしておもむろにフリーレンジでGO!!
> ハードモードもこれで行けるので多分大丈夫でわ?

なるほどね。やっぱ、あの立ってくるちんちん?(失礼!)から破壊するのがいいかなぁ?