Re: みるく萌え



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MIYUH @ 130.54.35.67 on 97/8/04 20:41:56

In Reply to: Re: みるく萌え

posted by グリズリー1 @ hama1DU22.tk.mesh.ad.jp on 97/8/04 13:16:38

こんにちは、MIYUHでふ。

> Piaキャロットへようこそに登場するキャラ
>
> この娘の行動理念が主人公の財布の中味を狙うと言うものに感銘を受けました。

ついつい財布のヒモが緩んでしまいます、って?ああいう妹は実際にいると完ぺき
振り回されそう・・・。

> 一応、他の女の子の仲良しになれなかた場合、この娘とデート(?)する事になる。

恐怖の「サトーン」エンドでふね(爆)。

>で、他にどんなゲームあるのですか?
> おいら、全然知らないのだけど.......。

上の方ではPSのトゥルーラブ・ストーリーの話になっているみたいですよ。
「みさき」って。

それでは、失礼しましたぁ〜〜。