なぜ 私はセガが好きなのだろう



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: カシュー @ urawa14.kcom.or.jp on 97/8/04 00:12:15

最近、長い間眠りについていた、プレステの稼働率が上がってきた。確かに、最近はFF7(最近借りてやった)、FFT、ダビスタなど、サターン以上に 魅力的なタイトルが多いのも、事実だと思う。
めっきり稼働率の減った サターンを尻目に、せっせとダビスタを
プレイする私・・・。
そこで私は考える。

「なぜ 私はセガが好きなんだ?」

・・・・・・・・・?
よく わからなくなってきた・・・。

メガドラ、メガCD、サターンと、セガ大好きで歩いてきたが、最近は「?」状態が続いている。

みなさん!みなさんは なぜ セガが好きなんですか?サターンでしか プレイできないソフトがあるって意見を よく見かけますが、プレステでしか プレイできないソフトもありますよね?
私だって ずっとセガ好きでいたいですが、最近のセガの 姿勢には イライラして・・・。
もっと、流通やCFを 考え直してほしいと 心から思ってます。