Re: みなさんの持っている本数は?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 江戸屋猫八 @ oskd145.osk.threewebnet.or.jp on 97/8/03 23:56:04

In Reply to: みなさんの持っている本数は?

posted by はっし @ 165.76.116.159 on 97/8/03 23:27:38


たぶん60本くらいかな・・・。
よく遊びそうなのは48枚入るCDケースに入れて、他のは
ちらばっちゃってるもので。

”一番”長く遊べるってのは難しいなぁ。
楽しいソフトはどんどんでてくるから・・・。
やっぱりシンプルで短時間でも遊べるVF2かな。

PSも発売当時に購入したけど、なんか肌があわずに
買ったソフトは10本ちょっとで、手元に残ってるのは2本だけ。
うち一本が地雷踏みたくて見たことのないアニメゲー(未開封)。
あうあう、差別してるわけじゃないんだけど、PSのよさげなソフト
は借りられるし、隠れた名作なんてPS誌読まんから知らないし〜。