Re: 邪魔なことは邪魔ですが・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ポリバケツ @ 202.208.76.107 on 97/8/03 17:41:23

In Reply to: バーチャスティックプロ持ってる人に質問。

posted by デンドロビウム @ pm-k-21.tohgoku.or.jp on 97/8/03 12:59:04



> 頻繁に使ってますか?
> かなり邪魔ですか?
> ほかに問題点は何か有りますか?またその問題点に打ち勝つだけの製品ですか?

説明書に「立てかけて置かないでください」と書いてありますが、立てないとはっきり言って
邪魔で、置き場所に困ります。

格闘やるときには必ず使ってますが、シューティングとかをしないので、それ以外はデカスリート
位に使ってます。

>
> どうしよう。

コントロールの部分はグーですね。他のスティックよりはるかに、です。

9800円であれば、スティック2つ買ったと思うのがいいと思います。場所に困らなければ
買いでしょうね。