Re: ふむ、ふむ。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp01046.sapporo.alles.or.jp on 97/8/05 01:06:31

In Reply to: Re: ふむ、ふむ。

posted by K-Man the lovefool @ p3osk080.highway.or.jp on 97/8/05 00:04:36


> 点数自体を明白に操作してるとは思えんけど、あるものより別なものが劣っているよーに見せようとしてる気配がするねん。最近は、直ったけど、同じ号で同じソフトを同じヒトが評価してなかったやん。さすがにそれはまずいって最近気がついたよーやけど。それぐらいの配慮をしてほしーなあって思うねんけどなあ。
そうですね、メタルスラッグについてはSS版と同じ人にやって
欲しかったところですね。
関係ない話ですが、個人的には電撃PSのレビューが全雑誌
で一番正確と思っています。PSのソフトを買う時によく参考に
します。ファミ通のレビューもあれぐらい正確ならよいのですが
・・。
ところで、タイトルのスペル、hoolではなくfoolでしたね。
間違えてすみません。