Re: つづき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ラウ岩石 @ KK-002.ALPHATEC.OR.JP on 97/8/05 00:03:25

In Reply to: Re: つづき

posted by ふつおた @ proxy6.tky.plala.or.jp on 97/8/04 05:44:38


> あとね、サターン誌、むかしは毎月楽しみに買ってたのよ。
> いや、ホントに。

私の近くにも、そういう人結構います。

>
> だから、なんで購買意欲が失せたのかが、すごーくフシギなのだよ。自分でも。
> なんか、僕の発言があなたを不快にさせてしまったみたいで
> その点は本当に申しわけない。
> ごめんなさい。

こちらこそ、すいません。私の文章で貴方も不愉快になったのではないかと思います。あまり後に引きずらないでね(^^;)

>
> でも、やっぱりてっぷれはてっさより面白くないんだよね。

あ、これはどちらも買ってないんで知らないだけです。

それから、中古しか買ってなさそうなこと勝手に書いてすいません。m(_ _)m