そうそう。そういえばゲーム批評は



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb027.highway.or.jp on 97/8/04 14:11:48

In Reply to: は〜いっ!

posted by ケレシス(バルクスラッシュ販促支援隊長) @ ppp105.kanazawa2.nsknet.or.jp on 97/8/04 03:20:26

> >ま、よく言われてるけど、俺も下のメタルスラッグのとこでも言ってるけど、ファミ通が信用おけんっ!なんか操作しとるっ!って思うヒト手を挙げてっ!
>
> バルクの点数、納得いかんっ!
>
> TFVでもむずいとか言ってるし。(だったらKIDSでやれよ)
>
> PSのパンツァーバンディットなんて、ガーヒーに似てると指摘したのが
> ファミ通PSの方だぞ!
>
> 全部クロスレビューの話ね。

ちゃんとバルククラッシュ評価できたのだろうか?
#ちゃんと評価できてるのならゲーム批評を購読しなおしてもいいと思っています。
#あぁこのままバルク売れないで伝説の良作にならないで欲しい。
#たくさん売れて次の新作を期待したい。