ここにも、あとレビュアーについて



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: びぎなーN @ 202.218.217.130 on 97/8/04 07:28:25

In Reply to: ファミ通が信用出来ないヒトはどのくらいおるかなあ?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk016.highway.or.jp on 97/8/04 01:46:43

> ま、よく言われてるけど、俺も下のメタルスラッグのとこでも言ってるけど、ファミ通が信用おけんっ!なんか操作しとるっ!って思うヒト手を挙げてっ!

「お前、プレイ完了してないだろー」っていう奴がレビューするのは無しだよね。映画だって途中まで見て評論記事書く人なんていないだろうし、「難しい」ってごねないで自分のスキルを上げて欲しいよな。

僕はレビュアーにはすべてのゲームをプレイ完遂するぐらいの腕前が必須条件だと思ってます。
レビュー記事の横に自分のスコアとか記録しておいて、自己のレベルを発表すべき。イ○ベラ永野と水○ンがそれぞれ「難しい」っていうのは別物だと思うしね