Re: 私も同感!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 一級神のしもべ @ chib1DU06.chb.mesh.ad.jp on 97/8/04 02:44:10

In Reply to: ファミ通が信用出来ないヒトはどのくらいおるかなあ?

posted by K-Man the lovefool @ p3osk016.highway.or.jp on 97/8/04 01:46:43


こんばんわ。

私も同感です。

> ま、よく言われてるけど、俺も下のメタルスラッグのとこでも言ってるけど、ファミ通が信用おけんっ!なんか操作しとるっ!って思うヒト手を挙げてっ!

全くその通りです!
とくに最新ソフトのレビュー・・・
あの採点、はっきりいってぜったいインチキです。

その1 : 絶対全員が10点をつけることがない!!
その2 : 特定のメーカー、特定のハードに対しては評価の差がある感じがする!

まあ、ファミ通側としてみれば、「ただ参考にしてください」なんだろうけど、
それを真に受ける人もいるのだから、もうちょっと考えてほしい。

それにやたらと多い広告。
はっきり言って鬱陶しいです。

まあ、文句ならいくらでも出てきそうです。
が、やっぱり最新ニュースとかのっているし、値段も安いし、
良い所もあるから完全にダメとは言い切れないけど・・・

(それでも、今では最新ニュースも、インターネットで1〜2週間前にはわかっちゃうし
やっぱり前言撤回?)

と、まあこんな感じです。

真夜中で、しかも急いで書いたので意味不明な所もあるかもしれません。
そのへんは勘弁してください(^^;