Re: だいなあいらん&ゆみみみっくす



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はっし @ 165.76.116.234 on 97/8/04 01:31:58

In Reply to: だいなあいらん&ゆみみみっくす

posted by pac_10(竹本先生マニア) @ KAJca-2416p25.ppp.odn.ad.jp on 97/8/04 01:24:06


> > そこで質問します。アクションもシューティングも格闘も全然できない、RPGも頭が悪くてできないゲーム音痴でも、楽しめるソフトはありますか?
>  だいなあいらん、ゆみみみっくす、両方ともインタラクティブコミック(いわゆるデジコミ)で、
> ゲームではないという人もいますが、私は好きです。
>  ただし、漫画家の竹本泉先生の作風が肌に合うかどうかによって楽しめるかどうか
> が変わるのですが...。しかし、いわゆるファン限定の間口の狭いアイテムではないので、
> ぜひ一回試してみて下さい(ゆみみは滅茶苦茶安売りされているし(涙))。

ゆみみはおれも好きです。
楽しいんだけれど、メガCDと全く同じって言うのが許せなかったね。
早く竹本泉の第3作目が出ないかな。といいつつだいなをやっていない俺。死刑っすね。