リアルサウンド、3回プレイして思った事



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: いけち @ 202.229.117.35 on 97/8/04 01:09:09

音楽がながいし、音楽だけ音量でかすぎ。
ヘッドホンでもスピーカでも、音楽が流れるところで
どうしてもボリュームに手が伸びてしまいます。

それから無音の状態が長く続く部分で意識が遠のいて行ってしまいます。
横になってやると寝てしまいます。

雨のシーンは、人がしゃべる時だけまわりの雨の音も
音量が一時的に上がり、すごく違和感がありました。

絶賛する人が多いようですが、
僕はプレイするたびにこんな小さな事が気になってしまいます。
音質も評判ほど良くないと感じました。残念。

まぁなんだかんだいって、今、4回目をプレイしているのですが…(笑)