Re: なんで60フレームにこだわるの?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/04 00:29:00

In Reply to: Re: なんで60フレームにこだわるの?

posted by アクア @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/04 00:14:13

> 別に60フレームで表示しなくてもいいんじゃない。
> マリオ64やブラストドーザはそんない動きが激しいゲームでもないし。
> 60フレーム表示がきついというのもあるかもしれないけど、
> 必要ないからしないだけだと思うよ。
> ちなみに、FーZERO64は60フレームだし、ヨッシー64も60フレームだよ。
> ここの掲示板にいる人たちって、60フレームとかハイレゾとかにこだわる人が多いよね。
> どうでもいいことなのに。

・・・出来るのか・・・
いや出来るんだったらそれでいいんだけどね・・・

私は個人的に2イントより1イントの方がなめらかで見やすいし(カクカクしないし)
出来れば全部のゲームがハイレゾで1イントになればいいと思う。
そうすれば画の綺麗さ・・などゲームに関係のないところ(デザインじゃないよ)
で評価されなくなるから・・・・ゲームの本質で評価されるようになるから