ウィズハー2の暑中見舞いはがき



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KOH @ legal.social.tsukuba.ac.jp on 97/8/02 13:08:13

 先日郵便受けに入っていたはがきを見たら、宛名が印刷文字だったのでダイレクト
メールかと思い、裏をみたらこれがウィザーズハーモニー2の暑中見舞いハガキだっ
た。以前に前作のアンケートはがきを出していたのでこのようなものが送られてきた
のであろう。
 こういうことをされると、思わず買ってしまおうかという気にもなるが、なぜか前
作とはキャラ・デザが変わっている。あのほんわかした絵がけっこう好きだったのだ
が。こんどのキャラ・デザはあまりよく見てないのでどんなものかまだ判断できない
が、なんか事情でもあるのだろうか。
 しかし思うにウィズハー1のアンケートを出してからけっこうな月日(といっても
1、2年か)がたっているのにこういうものが送られてくるということは、私がいま
住んでいるところから引っ越した後にもまた送られてくる恐れがあるということだ。
(うまくすると来年には引っ越す可能性あり)。これがバーチャのはがきだったりす
ればまだ格好がつくが、今回のようなモロにアニメ絵のはがきだったりスーチーの新
作のチラシだったりした日には......。ちょっとこわいものあり。