ラスブロ一長一短



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: なぼん @ 202.252.174.32 on 97/8/02 12:54:41

ひさびさにここに来たらページが3けたいっててびっくりした(半年ぶり?)。

さて、ラスブロ昨日買いましたよ!2,3ページ前のカキコを見るとみなさん思うことは一緒ですね。
おまけディスクはいいな!と思って買ったんだけど、技変えるのに何でロードすんじゃい!でした。
アニメ云々声云々は気にしてないです。
一応全員のグレイは見たけど、レッドアイや新幹線出すのに全員クリアとかの条件があったら、あのスタッフロールは犯罪の域に達してますね。
最初「オイオイ2曲目入っちゃったよ」と、トホホしてました。
でもゲーム自体はすげー好きだし、キャンセルがイイ!ゲーム自体はかなりイイ線いってます。
でもまだレッドアイや武器替えができん・・・(全員クリアしたデータが飛んだ by backup カートリッジ)
長くなってしまったのでこのへんにしときます。だれかおしえてー(武器替えとか)。