Re: こうだぁぁぁ!!!!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: R-N @ ppp02088.omiya.alles.or.jp on 97/8/03 05:02:58

In Reply to: 失礼しました

posted by Dai @ ipcfs.ws.ipc.fit.ac.jp on 97/8/03 04:01:32

>
> > その他BBSでもいいんじゃないですか? 
>
> げーむ名だったらすごいですね。
> 一体どんなゲームなのやら(^_^;

幼少のころ主人公はある田舎町で育った。
赤ん坊のころに母親を亡くしていた主人公は学校に忘れ物をしていくなどしょっちゅうだった。
午後から雨が降った日などは傘を忘れて帰れなかったものだ。
そんな時いつも傘を差し出してくれる女の子がいた。
今思えば小さいながらもその子の事が好きだったのかもしれない。
しかし主人公は小学2年生になる前に父の都合で引っ越してしまった。
そして社会人になった主人公は母の墓参りもかねてお盆休みを思い出の街で過ごす事になった。

君は主人公になりかわいい女の子いっぱいの田舎町で過ごす。
女性キャラは総勢21人!(意味なし)
一夏の過ちを犯すもよし(笑)初恋を実らせるもよし!
そして最後の日、降りしきる雨の中帰路につく君に傘を差し出してくれるのは誰か!?
KUROソフト最新作!
恋愛シュミレーションゲーム「愛のスコール」
SSで発売決定!(販売SEGA)


ゴミResだな...。(笑)