Re: ナールー!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: リュオン @ kanoups.ish.cae.ntt.jp on 97/8/03 03:05:03

In Reply to: Re: ラスブロ・ミドルキック強すぎ

posted by ナルウ @ proxy2.highway.or.jp on 97/8/03 01:09:41

> > ps:ミドルキック強すぎ!せめてダウンしないでほしーなぁ (:_;)
>
> 出は確かに速いし、ダウン技ではあるものの、ガードできれば全キャラ共通で投げでもなんでも入りますよ。COMにはダッシュP+G投げで十分。
> このほか、基本技の下段Kや下段P(武器)は食らっても速い中段が当たります。
> 個人的には黒澤大先生のぶんまわし極道突きAC(3PPG)が極悪。
> 全キャラの中でコマンドが一番簡単なACつきの浮かせ技じゃないかな?
> (洋子のヒザ6Kは次のACがないので戻りがある)

なるほど技も強ければそれなりのリスクを背負ってるわけですねぇ、さすがセガ
と言ったとこでしょうか、でも...なんか絶妙なタイミングでリサには入れられ
てしまう特訓あるのみですかねぇ (@^_^@)