Re:中古市場は、サターンの長所であり短所ですね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: Kuro@DTI @ proxy1.dti.ne.jp on 97/8/03 02:50:21

In Reply to: Re:いや、まず余計に売れなくなる

posted by clancy @ ppp278.hf.rim.or.jp on 97/8/03 02:39:50

> > >今日DMを見ていたら、99年までに、ゲームソフトの中古販売を禁止する、
> > >法規制を作るんだって。
> >
> > セガハードの新品ソフトももうちょっち売れるようになるかな?
> > (そういう問題じゃないよね(^^;;)
>
> だってクソゲーでも売れないなら買うのむちゃくちゃ慎重になりますよ。
> 中古で売れるからこそ売れてるんだと思う。

 そうなんですよね。中古の市場があるからサターンユーザーになっている人も
いるかもしれません。そういう私もそうです。ただ、PSの中古も世の中にない
こともないんですけどね(こういうこと書いちゃまずいか)。
 しかし、本気で中古がなくなったら、私はゲームで遊ぶのやめるかも(^^;