あと一連鎖増やせばぷよサターン出ますよー。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym052.highway.or.jp on 97/8/03 02:30:22

In Reply to: しっつも〜ん!「ぷよ3の高得点の取り方」

posted by 駒魚 @ s12470.fukuoka-edu.ac.jp on 97/8/02 21:37:18

13連鎖すればまず見られると思いますよ。
点数についてはひたすら高い連鎖を狙うしかないのでは?あと連鎖の最後にたくさん消すとかありますが、連鎖数を増やした方が点も高いでしょう。
こんなことを言ってる僕もぷよサターンは数える程しか見たことないんです。
一度だけ14連鎖した他は12、3連鎖が限界なので、レベルはほぼ同じかも。最近はやってないですが。
なんか14、5連鎖はさっさと組める人とか、とこぷよを永久的にできる人とかいるそうなので、見てみたいですね。
では。。あとちょっと頑張ってー。