ホントだね。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba2a.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/03 02:26:12

In Reply to: TFVいいねぇ

posted by ゴング @ knt017.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/03 01:10:47


> いやぁTFVいいねぇ。製作者の意図がはっきり伝わったよ!
> まだ解いてないけどね。
 
 ホントに製作者の熱意が伝わってくるね。
> この作り方ならサターンでメガドラの旧作を出したいみがあります。
 TF5をプレイする前に「4」は絶対にプレイすべきですね。

> こういった自社のイメージを大切に丁寧に作られたゲームには好感が もてます。 別に売れなくても良いじゃないですか?売れて会社がでかくなって、 自由にソフト作れなくなるよりは。

 この頃不景気なせいか、いくら企業とはいえ、金もうけ主義丸出しな商売や発言するメーカーがぼちぼち出てきてるから、テクノみたいなメーカーはゲーム界の涼風ですね

 > テクノソフト、今のゲーム業界に必要な会社ですね。
 当たり前ですよ、絶対必要です。ナグ○ットやカルチャー○レインは必要ないけど(笑)。
 
> そして、まだ途中ですけど、多分続編を意識していると思います。
 真のエンディングを楽しみにしててね。

> 今回はメガドライバーへのサービス。
> 次が真価を発揮する作品になるでしょう。

 そう今回は通過点、「6」こそが真の伝説になるでしょう。

> テクノソフトさん、今後もいいソフト作ってください。
> 期待してまっせ!!!

 私も期待してます。
 頑張れテクノソフト!。