Re: CPUはSH2で良い(モデル2より速い)が..



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: もももも @ kitakyusyu2-140.ap.plala.or.jp on 97/8/03 01:34:09

In Reply to: サターンが64ビットになるのは本当か?

posted by KG @ ppp.safins.or.jp on 97/8/02 20:59:21

3Dのアクセラレータと、優秀な描画チップがあれば、CPUは今のままで十分でしょう。(POWERVRSH4に対応出来て、SH2は出来ないことないだろうから、SSの描画チップを4倍程高速化したものとセットでつくれば、結構なものになりそうだけど)一画面のドット以上に描画しなくてすむPOWERVRの機能は現行ハードにもってこいだと思うんですが、今のハードユーザーを大切に思うなら出してほしいですね。(出来ればその力をBLACKBELTに注いでほしいけど)ただしVF3専用なんてなることだけは、さけてほしいです。