そろそろ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ゴング @ knt017.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/03 01:23:17

セガさん、そろそろクールとか売れ行きを気にしたゲーム作りは、
止めにしませんか?

べつにメガドラ時代に戻ってくれとは言いません。
ただ、あのころのように自由にソフト作ってみようよ!
人から何言われたっていいじゃん、作り手の納得するものを作ってよ。
多分わかってくれる人も居るでしょう。

大きくなりすぎちゃったのかな、セガは...

メガCDとか出してたころ、光っていたよ。

あと、そんなにたくさんソフトを出す必要もないと思う。

王者から落ちた任天堂はいま光っていると思う。
自由だからね。

もっと、肩の力を抜いて、気楽に行こうよ、ゲームってそういう物でしょ?

容量30メガ位しか使ってないやつとかやってみたいな。

最近はそういう事にサードパーティーの方が気づいてきたみたい