バンプレストが発表したそうです。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: りぃ @ p3ngym052.highway.or.jp on 97/8/03 01:20:57

In Reply to: スパロボF発売延期・・・(未確認情報

posted by ゼルガディス @ p3fkok045.highway.or.jp on 97/8/02 09:51:37

僕は7/30に知りました。ネット上のあちこちで見られた情報なので間違いなさそうです。でも正確な情報源は知りません。レスが無いようなので書き込みました(今日はホント人が少ない)。
ちなみにこのBBSでも話題になったので過去ログをさぐってみれば分かるかもしれません。
今までの延期の理由はシナリオの変更、修正だとか説明されてきて、今回もそう言いそうですが、大きなバグが見つかったとかいう噂の方が説得力があり、どうも開発が順調じゃないみたいですね。
これ以上の延期は無いことを祈るしかないのかな...?
では。。