Re: どーもです。(^.^)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: あひひ @ r2.fujitsu.co.jp on 97/8/01 15:58:56

In Reply to: Re: は〜い、聞いてきました

posted by (K'S) @ 202.33.148.99 on 97/8/01 13:35:20

と言ったわけで、たった今聞いてきました。
> 彼女の言ったままで書込みます。

おぉ〜それは、感謝感激雨アラレです。
ありがとーです。

1回しかやってないから何とも言えないけど結構面白かったよ。
> 夏に聞くサウンドとしては、なかなか良いんじゃない。
> あの主人公の男が優柔不断なんだよ〜
> でも女性でも充分楽しめるよ
> これから2回目もやろうと思ってる。
> 主人公の男ってどんな顔してんのかなぁ〜って思った。

……お・男とは優柔不断なもんですよ。(自分だけだったりして)(爆)
でも、楽しめると分って、良かったです。
これで、いろいろな、ユーザーも楽しんでもらえるゲームだと
いうことですよね。リアルサウンドは…
でもって、主人公はもちろん、声をやったあの人が
頭から離れません。なんで、あの物語に関しては、
主要登場人物は全部、芸能人で閉めてます。(登場人物の顔が)
なので、主人公は将太の寿司(ドラマ)の彼がわたしの主人公です。^_^;


以上、彼女の言ったまま載せてみました。

ありがとうです。
後はその女性がSSがすきになってくれればいいですね。

でわでわ