ラングリッサー4買いました。<しかし・・・・・・>



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: おおもりよしはる @ 202.219.39.110 on 97/8/01 15:46:08

ラングリッサーを近くの店に買いに行ったときのこと。

しかし、そのときの店員が・・・・・・・許せん!

私が「サターンのラングリッサー4・スペシャル版をください」
というと「はいはい」といいながらプレステ版のラングリッサー1.2を出してきた。 <(ぴきぴき・・・・・・)
で、「違います。サターンのラングリッサー4です!!
というと、「ちょ・・・ちょっと待ってください」といい、店の奥へ・・・
待つこと2.3分。
やっと現れたその店員曰く「すいません、売り切れてます」
そこで別の店員(そのときまで隣でレジやってた)登場!
「ああ、ラングリッサー4ならありますよ!」
またまた、店の奥に・・・・・・
「おお!」とおもって期待して待つ。
しかし、店の奥から戻ってきたその店員もプレステ版の1.2を!!! <(がるるるる・・・・・・・・)
はっきりいっていなった!!! <注:いなる=怒る
「もう、いいです!!他の店で買いますから!!!!!サターンをナメるな。(ぼそっ)
といって帰ってきました。

所詮、サターンなんてこんなモノなのか・・・・・・(^_^;)
ものすごくかなしかった。


で、ゲームの方ですが・・・・
いまからやります♪
なかなかよさげですね☆
良作ソフトがおおくて嬉しいです。


追記:
私のホームページ「るーしぇみゅーじあむ」(http://www.coara.or.jp/~yoshioh/)がそろそろ8万アクセスいきます。
ここに来てる皆さんにはいつもお世話になってばかりで・・・・・。
ありがとうございます♪
これからもよろしくお願いいたします。