ラスブロで質問!!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: セシル @ kumamoto1-193.ap.plala.or.jp on 97/8/01 14:13:13

新幹線とマグロで遊びたいよーーーーっ。
ってことで、アーケード版でもあった武器チェンジの裏技の出し方、
誰か見つけたら教えてください。

追記、
伝言板見てると、いろいろ不満もあるみたいだけど、サターン版の「ラスブロ」
すごくいい出来だと思いますよ。アニメには個人的には”賛”の立場です。
(PS版「鉄拳2」のアレをCGでは越えられるとは思えないし・・・)
ただ、港野洋子の声が「シンジくん」なのには笑っちゃいました。
3研さんには、ぜひ洋子のゲームオーバーの画面で、「逃げちゃだめだ、
逃げちゃだめだ」としゃべらせて欲しかったのですが・・・