Re: 言い訳?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: H-L @ ppp01111.sapporo.alles.or.jp on 97/8/01 13:44:01

In Reply to: Re: 言い訳?

posted by はにーわ @ profitsv.tkcnf.or.jp on 97/8/01 12:23:32


> > 私 サターンユーザーは恐いって 思っちゃいました・・・。
> > (前ページの書き込みも含めて)
>
> まぁ、此処の利用者が精神的にも若いってこと判断してください。
> 青年時代の思いこみの激しさってのは、大なり小なりみんな経験
> していくことだしね。でも正直に言うと私も怖くなることがあり
> ます。(考え方が偏りすぎじゃない?)
同感です。
チュンソフトがPSでソフトを出す=SSを裏切ったという
考え方は偏った考えとしか言い様がないですね。
チュンソフトはSSオンリーでいく、とは一言も言ってないし、
PSで出したからといってもSSで作らないわけではないのに。
何より、どのハードで作るかは、彼らじゃなくてメーカーが決めること。
それに文句をつけるのはおかしい。
でも、「チョコボの不思議なダンジョン」はないだろ、とは思いましたが。