Re: そうなんですよね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ケルベロス @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/01 08:52:48

In Reply to: 接触悪すぎ

posted by K.S @ sendai1-03.ap.plala.or.jp on 97/8/01 07:00:19

>なんだよ、セガラリーはタイトルでスターと押すと、”パワーメモリーの記録を読みこめませんでした”ってなるし、
>VF2もステージクリア後のロード画面で”記録を正しく保存できませんでした”ってリセットされるし、
>サクラ大戦なんで”データが壊れてるので消します”って強制的にセーブ消されるし、ちくしょー
>あったまくんなー 起動時はパワーメモリーを認識してるみたいなのに。

私は、まだ拡張ラムなので、メモリは消されていませんが、KOF96を始めると、読み込みを初めてグラフィックが少し出たかと思うと、