仕方ないかな、



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: COLLE @ pppba18.pppp.ap.so-net.or.jp on 97/8/01 12:34:59

In Reply to: チュンソフトの言い訳を聞いてみたい!

posted by ケルベロス @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/01 08:44:12

 何はともあれ、お金が欲しいに決まってるしょ。
 でなきゃ、スクウェアなんかと組まないよ。
 金が余ってたら、自社ブランドで出すでしょう。

 もちろんそれが悪い事だとは思っても無いし、企業としては当然の事だと思います。
 チュンソフト側もこの件はあまり気持ちの良い話ではなかったと思いますよ。
 だから、チュンソフトを責めるのは・・・・・。
 でも、チュンソフトも作るからには立派なものを作るでしょう。

 まあこれで稼いだお金を使って、SSで凄いものを作ってくれればベストなんですけどね。
 
 トレジャーもチョコボのアクションゲーム作って、お金稼いでみない?。