その前に任天堂を裏切った言い訳を聞いてみたい!



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 太田 @ d035097.aif.or.jp on 97/8/02 17:10:36

In Reply to: チュンソフトの言い訳を聞いてみたい!

posted by ケルベロス @ auth01-2.jttyo.egg.or.jp on 97/8/01 08:44:12

> 何処の雑誌でもいいから、どう言ういきさつでPSに不思議のダンジョンシリーズを移植したのか、言い訳を聞いてもらいたいものです。(チュンソフトに対しては、期待していたぶん、本気で怒っています!)

もともと任天堂だったのを、たまたまセガに来て、今度はPSで出すと、文句を言う。
チュンは誰のものでもない。(株主のものだけど)

大体、ドラクエのキャラ使ってるのが、今度FFのキャラ使えるなんて、なかなか
出来ることじゃないよ。
そういう意味で凄いね。(乱れてるのか)

とにかく、セガがチュン側に魅力的なオファーができなかったということでしょう。
今回は。