Re:あのスタッフろールはねぇ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: YZR @ omy2070.bekkoame.or.jp on 97/8/02 10:47:44

In Reply to: ラスブロ買いましたが・・・

posted by 野生の亀 @ chb184.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 00:09:09

はじめまして(*^-^*)

> あのエンディングは何とかならないものでしょうか・・・・・・・・・
> つまらないうえに(映画みたいに名前ズラズラ)
> 長い(3〜5分 これだけあればあと1ゲームくらいできる!)
> 飛ばせない(リセットするしかない?)
>
> まあ ネームエントリーとか考えなければいいんですけどね・・・

うーむ。たしかに長い。
あたしはあきらめてとばしてます。
タイトル画面にもどっちゃうみたいなんで
ネームエントリーはあきらめなきゃいけないみたいだけど
長すぎるんで今夜もとばすぜ!って気分です。

 とばしかたもついでに書いてしまえ。一応15行下に書くね














さて。
PKG(ABC)を同時に押してからスタートボタンでとばせるみたい。
ホンと、長いよねぇ(苦笑)