じゃあ、もう一歩つっこんでみよう。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp04035.yokohama.alles.or.jp on 97/8/02 03:11:14

In Reply to: 私の意見

posted by 鋼 @ 202.212.38.68 on 97/8/02 02:52:36

> 気にくわないメーカーがあるから、この本体は買わない!!
>
> ってのは、おかしいと思います。

気にくわないメーカーのゲームだから買わない
ってのは、まあ、アリだと思いますが、程度もの
ですね。

>
> 私の場合・・・・
>
> アンチスクウェアです。
> でもプレステもってます。
> そこそこたのしんでます。
> でも、スクウェアのPSソフトは買いません。
>
> これでいいと思います。
> 皆さんどうでしょうか?

いけ好かないソフトメーカーのゲームでも
出来がよければ買います。楽しみます。

というか、嫌いなソフトメーカーって特にない
んですけどね。いまのところ。
信用できないソフトメーカーなら山ほど.......。