ラスブロって



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: MKN @ ppp04035.yokohama.alles.or.jp on 97/8/02 02:57:17

In Reply to: Re: 予想と較べるとちょと悪い

posted by 店長1号 @ hakone.netv.or.jp on 97/8/02 00:53:51


> 最近のサターンソフトは一気に売れるってことが少ないんで・・・
> ラスブロなんかはFメガミックスの売れ方に似てる。
> これはけっこうヤバイかもしれない・・・

ラスブロって、業務用の頃からそう人気があった方では
無いですからね。やり込んだ人たちからは結構な支持を
得ていた様ですが。プレイ感が若干重たい感じがするの
で、なれないとやりづらいゲームに感じます。
私は第一印象で離れてしまったくちなので、サターン版
未購入です。どっちにしろ、身近に「良い対戦者」がいな
いとこの手のゲームは楽しめませんから。

対戦格闘って、あまり家庭用向きじゃないと思います。