ビデオ付きの方がいいのかね 山田さん



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 悪の超天才科学者 @ 202.227.3.101 on 97/8/02 01:36:13

In Reply to: Re:ビデオ付きの方がいいのかね 山田さん

posted by ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/02 01:08:39


> >>ゲー天 難しかったなぁ(オレへた野郎)

なんだ、貴様はゲーセンでやったことがあるのか?
細かい難易度&設定調整があるから、ほとんどポタン押してるだけでノーコンティニュークリアする事レベルまで下げられるし、逆に究極の難しい設定もできるんじゃ!!
そしてなによりも史上最強といえるぐらいにおびただしいまでのわしの野望への思いが詰まっておるのじゃ!
いいか、断っておくがおびただしいまでのコントが入っているわけでは無いぞ。
貴様がシューティングの好きなやつなら、ずええーったい満足するはずじゃ!

ビデオ付きに関してはわしの脳改造を受ける心づもりがあるのなら買うがいい。