Re: ごめん、買うの保留しちゃった・・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: DAIRES @ omy2162.bekkoame.or.jp on 97/8/02 01:27:53

In Reply to: Re: それはお買い得ですね。ところで感想聞かせて。

posted by リブート1000 @ proxy1.kikimimi.ne.jp on 97/8/01 21:25:41

> どうもこんばんは。
> ミュージックスクールを買われたのならば、使い心地の感想をお聞かせください。
> DTMのようにフレーズの入れ換えはできますか、それと長い曲もセーブできるますか?
>
> 過去にオットキーとファミリーコンポーサーを買ってあんまり使えなかったことがあるので、どうぞよろしく。

店員さんにお願いして中のキーボードを見せていただいたのですが、輸入品の
かなりチャチなものだったので、来週の正規セットを買うことにしました・・・。

とりあえず、サンプル曲集のために買います。
(キーボードも欲しかったし)