Re:ゲーセン未体験なようですなぁ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ぶんまわしPPPG @ ns2.spice.or.jp on 97/8/02 00:57:56

In Reply to: ラスブロ買いましたが・・・

posted by 野生の亀 @ chb184.tky.threewebnet.or.jp on 97/8/02 00:09:09

>今でもAC版やってます(4人で対戦ONLY)
キャラ 綺麗です かなりイケてます
ゲームは速い連携にいかに割り込むか&いそれに対していかに暴れるか&自分の攻めと空中コンボ(アタックキャンセルで)を作りあげることではないかなぁ、、、わかってらしゃる対戦者がいればものすごくスピーディー&きっつい対戦ゲームッす VFのような二択も(しゃがPのあと、立ちPとか)いいですが(つまんないよ)潜り込みのおかげでそこらへんはちがうっす キャラにもよるが、、、浮かせワザで暴れて浮いたら半分GET!!なだけでもかなり激しく熱いっすよ