劣勢? 我、シェアは問題にせず



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: スットコ @ netvgw.netvision.co.jp on 97/8/02 00:03:24

In Reply to: 劣勢の今、皆さんがサターンに期待することって何?

posted by ELVIS @ ppp-tky048.intergate.ad.jp on 97/8/01 23:19:09

>
> 私の期待というか希望はは良質なゲームを
> 一ヶ月に一本のペースで配給してほしい・・・。
> 人それぞれ趣味は違うから難しいか・・・。
>
> 皆さんはどうですか?

その意見に関しては・・・月一本はいかんせん少ない・・・N64じゃそうしてるみたいだけど
今のソフトのラインナップは個人的には満足の極みである。(MDユーザーだったので)
以前も書いたが金が無くって困ってるくらいだ。(欲しいソフトが多すぎる)

グランディア、ウイルス、ボーンズ、桃太郎道中記、サカつく2、WORDS
イース、ザナドゥ、ドラスレ、サクラ2、カルドセプト、コマンド&コンカー
街、七つ風の島、etc・・・・・・・年末にかけてだけでも俺は30本は欲しいぜ!!

しかもサターンだけだよこれらは・・・
こんなすばらしいことって無いとおもうぜ。
サターン、いやセガに期待するのは
「このペースを維持すること」これにつきると思うね。
シェア云々は関係ないよ少なくとも俺には・・こんなけ良いソフトが出てるんだもん
どこが劣勢なの?
だけど優勢劣勢って言ってるのは業界人とマスコミとサターンユーザーだけだよね
そしてライトのサターンユーザーはそんなこと全然言ってないし・・・・