Re: 劣勢の今、皆さんがサターンに期待することって何?



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにぱにちゃ @ ppp21.nagoya.hal.ac.jp on 97/8/02 00:00:19

In Reply to: 劣勢の今、皆さんがサターンに期待することって何?

posted by ELVIS @ ppp-tky048.intergate.ad.jp on 97/8/01 23:19:09

> 私の期待というか希望はは良質なゲームを
> 一ヶ月に一本のペースで配給してほしい・・・。
> 人それぞれ趣味は違うから難しいか・・・。

VF3やグランディア、デビルサマナー、ソニックなどが
早く出ること。
ナイツのCMを作り直して再放送すること。
セガが宣伝にもっと力をいれること。
セガが他社のCMもお手伝いしてながすこと。
雑誌が見せ方を変える事。
アニメ系でもスレイヤーズろいやるのCMなみに濃さを押さえた
抽象的なCMを求む。
ソニック、Mr.ボーンズなみのcoolでシュールな
キャラ性のゲーム求む
そうか!
今のサターンは、シュールさがたりないんだ。
そうなると、七ツ風の島物語は期待大だな。
COOLばっかり叫んだってだめなんだな