Re: 最近多いPS雑誌のギャルゲー表紙(続き)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: KYOSHI @ yoshikawatp.km.yama.sut.ac.jp on 97/8/01 22:44:29

In Reply to: 最近多いPS雑誌のギャルゲー表紙(続き)

posted by うるうる @ cs11b16.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 22:34:22


> 確かに最近のプレステ雑誌、攻殻機動隊の素子さん
> だけでなく、ギャルゲーの表紙が多いですね。
> 飯野さんの電撃王発言「雑誌の表紙、PS雑誌はまず
> ギャルゲーなんか載せない。」があったからだもんなぁ。

たまたま飯野氏の発言がギャルゲーの発売が
増える直前の時期だったからでは。

> SONYいわく、
> 「ウチの市場では、ギャルゲーが表紙だろうがパンティ描こうが、
>  PS本体は売れておりますし、ソフトも絶好調でございます。
>  ダメなソフトは何やってもダメだと思う次第です。」
>
> とかいう暗黙の主張だったりして。。。
> あなどれんぞ。

PSではパンティーはあまりないですが……。
でも闘姫伝承のPS版の画面写真みたら
しっかりライヤのパンツが見えてました。
それともあれはパンツじゃないという建前なのかな?
(ちなみにアーケード版でパンチラがあったのはこのキャラだけ。
このクソあま、パンツ見せてまで勝ちたいか〜、と当時思ったものでした。
ライヤ強いんだもん。)