Re: ITASANへ。すみませんでした。



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka161.try-net.or.jp on 97/8/01 21:44:13

In Reply to: ah720819さん,見てます?昨日の涼子カキコ

posted by ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/01 21:12:36


> いま,昨日のRES読みましたが,
> じつは「井上涼子」けっこう好きです.
> 昨日のカキコはちょっとふざけすぎだった
> かな?
> このソフトやってる間は,TVに向かって
> 話し掛け..(あぶねえ)
> んなことは,どうでもいいですね.
>
> けっこう面白い企画でした.「サマー〜」
> も期待してるんだけどな.
> ただ,前作のままじゃ,無け無しのお金で
> 買った人は怒りますよね.

私はてっきりITASANはROOMMATEに批判的だと思って・・・

早合点してしまい、申し訳ありませんでした