Re: ???



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: AH720819 @ fukuoka161.try-net.or.jp on 97/8/01 21:40:51

In Reply to: ???

posted by 佐藤 @ 203.138.157.207 on 97/8/01 20:04:37


> >
> > > >
> > > > > > いやあ、泣けるギャルゲーっていうのもいいですよ(^^;
> > > > >
> > > > > 泣けるギャルゲーっていうと『リアルサウンド』とか?(笑)
> > > > > (まだやってないけど。(^^;)
> > > > >
> > > > > マルチも泣けました……。
> > > >
> > > > 俺もマルチには泣いたぞ!!
> > >
> > > 僕もいいストーリーだったと思います。
> > >
> > > ただ、あのマルチのストーリーってなんか媚びを感じませんか?
> > > そこがちょっと嫌でした。
> > >
> > > 根拠・・・ あのゲーム中では、マルチはあくまで、メイドロボであって、
> > >      主人公に従うことを喜ぶように作られている。
> > >       主人公も結局、対等の相手としてでは無く、メイドロボとして
> > >      彼女を愛している。 
> > >      
> > >    何かがおかしいような気がするのですが、気のせいでしょうか?
> > >
> > >    出来たら、ご意見が欲しいです。
> >
> > それをいったら人だってただの「成長するプログラム」ですよ・・・
> >
> > by功殻機動隊・・・
>
> 論点がずれているような気がするのですが・・・
>
> よろしかったら、もう一度最初の文章を見てください。
>
>
> ところで、単に攻殻機動隊のセリフが言いたかっただけだったりして・・・
> (「功」と「攻」のどっちでしたっけ?)

途中からの参加でした。お詫びします。