ああ,一部それもあるかも



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ITASAN @ kobekeeper.mhi.co.jp on 97/8/01 18:59:24

In Reply to: ギャルゲー嫌いな自分が好き

posted by ZAKK @ ppp069.mediawars.or.jp on 97/8/01 18:23:39

僕は自分の好きなジャンルのゲームを愛するあまり,だと思います.

特に間口の狭いタイプの,ある程度スルメタイプのゲームを,お好
きな方の一部(あくまでも一部!)は,排他的になる傾向があるよ
うですね.(別に全然悪くないけど)

SSの将来を思う余りって方も多いかな?ギャルゲー=エッチゲー
ではないけど,モラルとか抜きにした場合,(抜きに出来ん!とい
う意見は,ごもっともです.ぺこぺこ)本当にそれで,うまくいく
のかな?

ぼくは,だらだらっとまんべんなく,どのジャンルのゲームも好き
なので,「何々は無い方がいい」とか,「控えめに販売した方がい
い」とかいう意見はとっても,奇異に映ります.変かな???