Re: 「DESIRE」純粋に面白そうだと思ってますが・・



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: ひろひろ @ ms00116.ppp.infoweb.or.jp on 97/8/01 17:01:15

In Reply to: 「DESIRE」純粋に面白そうだと思ってますが・・

posted by Qちゃん @ yhma1201.bekkoame.or.jp on 97/8/01 16:29:43

> それって変ですか?
> エヴァが始まる前のCMでアニメのパートが出ていましたが、
> 凄く面白そうだし・・・。
>
> 自分がつまらないと思うゲームは別に意見なんかしなくても
> いいと思うけど・・・・。

 お気を悪くされましたか。どうもすいません。
 ただ、もしPC版もプレイされているなら、分かると思うんですが、あのOP、かな
りネタバレが入っています。もしかしたらそれのためにエンディングの感じ方が変わる
かもしれないくらいの。

 どうも最近のシーズウェアの広告なり、発言を見ているとあまり元の作品を大事にし
ていないなあ、ただただ商売に走っているなあ、という気がしてあまり好きになれない
んです。