ちょっと勇気づけられました(バイオ)



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 無鉄砲BELG @ r2.fujitsu.co.jp on 97/7/31 16:47:40

バイオハザード買ったはいいが、ちょっとあきらめムードになってました。
だってあとバレッタ弾8発しかなくて、次のドアあけたらきっとジルさん
死んでしまう・・・と思ってたのですが、ナイフの使い方等の話が前ページ
の方でいろいろ書き込んであったのを読んで、これから先なんとかなりそうかも
と勇気と希望がわいてきました。
ええい!!銃などいらぬわぁ!!
人間やればできんだから!!そうだ!!やってやる!!格闘でもなんでも
やってやる!! がんばるっすよぉぉ!!
もしレスいただけるなら「でも・・・」というようなコメントは遠慮して下さい。
また初めに戻っちまいそーで・・・