Re: そういやFARADOONはほんとに開発して



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: 架空の犬 @ p3cb029.highway.or.jp on 97/7/31 14:13:27

In Reply to: しょーもない考察(サタマガ誤植ネタ)

posted by KIM @ moya.gw.hirosaki-u.ac.jp on 97/7/31 14:03:26

> ここで以前くれじじさんが書いた、サタマガ掲載のソフト発売スケジュールの
> 「POLYGON BASIC for SEGASATURN セガサターンタイプ」
> のジャンルが「A・RPG」
> になってるという豪快な誤植ですが、<サタマガ先週発売号
> ここで発売メーカーの名を見てみるとパイオニアLDCとなってます。
>
> パイオニアLDCでA・RPGといえば、長らく情報が出てこない
> 「FARADOON」でしょう。
> ということで、これはサタマガ編集スタッフがすぐ上の
> 「BASIC for SEGASATURN スタンドアロンタイプ」<恐らく上と同じ製品
> の情報を書き換える時に、間違ってFARADOONの方を
> 書き換えてしまったのでしょう(^^;)。
> サタマガの方々、忙しいのはわかりますが、チェックはちゃんとしてね。
>
> 本当にしょーもない書き込みでした。では。
るのだろうか?
実はすでに開発STOPしてお流れになってないのだろうか。
なんかパイオニアLDCって事実上撤退しているに近い気がする。
しょーもない書き込みでした。では。