イメージだね



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: B-CHAR @ p3ikb043.highway.or.jp on 97/7/31 08:32:00

In Reply to: 世の中イメージが大切

posted by はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/31 07:59:09

> 世の中、だいたい多数派が勝つのが常識でございます。

民主主義なるモノもある御時世ですしな。

> ゲームを大きく見たら、サターンよりPSだけど、
> ワシらのサターンではどんなソフトが多数派なんだろう。
> もしも、今、悪循環している系統が多数派なら後期のあれ状態。
> おわりじゃ。

それを言ったら、もう終わりでさっ。
あれ系統のがTFVやBONESの売り上げの数倍でさ。
個人的にはだな、アースワームジム2とか洋ゲーが売れてくれると良いのだがな。
メガドラユーザーも、朱に染まったのかの。

でも、我が輩は少数派が好きでさ、メガドライブもそでしたしの。

> 世の中、常に軟派と硬派の二文字は付きまとうが、
> やっぱり硬派こそ男。
> それはゲーム野郎の内においても同じ事。

逆に、軟派こそ男な人もおるでしょな。
両立は難しいものですがな、バランスも重要ですぞな。

> めざせメガドライブ。
> 何いっとるんじゃ、わし
> そんなことしたら売れないじゃん

賛成でさ。売れなくても良いでさ、そうなってほしいですな。
あれ系なのがあるのは、別にかまわないんだがな、
ゲーム内容にまで、あれ系のモノが関わってくるようなのは個人的にはイヤなんだな。

> もし、サターンがメガドラ化したらあれ系好きな人はどこへ行くのだろう。

あれって言葉を、我が輩が勘違いしてなければ、○C−○Xかもしれぬな。

訳解らん上に変な言葉のゴミ文ですまぬな。以上。