Re: 世の中イメージが大切



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: はにーわ @ profitsv.tkcnf.or.jp on 97/7/31 12:40:57

In Reply to: 世の中イメージが大切

posted by はにぱにちゃ @ ppp5.nagoya.hal.ac.jp on 97/7/31 07:59:09

> めざせメガドライブ。
> 何いっとるんじゃ、わし
> そんなことしたら売れないじゃん

確かに売れないと思う(笑)
でも、せめてVF2やセガラリーで盛り上がっていたあの頃のサターンには
戻って欲しい。あの頃は「凄いじゃんセガサターン!脳天直撃じゃん!」
と今の現状を知る由もなくはしゃいでいた。

> もし、サターンがメガドラ化したらあれ系好きな人はどこへ行くのだろう。

PC−○Xか中古のPC98。Win95マシンもありますね。
それよりもセガが何か誤って、次期マシンがP○−FXみたいにならないこ
とを願わずにはいられない。(大丈夫だとは思うけどね)

追伸:SS版ラスブロ最高です。でも画面のクオリティはVF2みたいになら
んのかね?デッド オア アライブの開発画面見ているとやるせない気持ち。