シャイニングおもろいでっせ



[ このメッセージへの返事 ] [ 返事を書く ] [ home.html ]



投稿者: てんてん @ gate.mew.co.jp on 97/7/31 11:55:03

In Reply to: シャイニングホーリーアーク購入!

posted by Haru @ mercury.kdd.co.jp on 97/7/31 10:26:29

> 昨日、妻が飲み会だったので、これを機に(^^)買いました。
> 昨日、3時間くらいやって、なんとかっていうじいさんのいる
> 地下水路を巡っているところです。
> おもしろいですね。何時間くらい遊べるゲームなんでしょう?

うんうん。おもしろいですよね。いちおー累計のプレイ時間が出るんですけど、
私は50時間くらいでクリアーしました(爆)←時間かけすぎらしい
しかし、早くクリアしてなんぼというワケではないですから、じっくり楽しんで
下さいね。謎解きが結構あるので大変かも。それではまた。